読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みーちゃの気になるメモ

なんか気になること、あれこれ書いてみます。

MT4裁量トレード練習君プレミアムクレームなし?本当に効果あり?

FXのこと

フォレックストレーディングラボラトリーさんの、
MT4裁量トレード練習君プレミアムが、
すごい評判ですよね。

勝てるトレーダーになるために必要なのは、圧倒的なトレード練習量
って、言ってますけど、
そんなに役立つのかな。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
かなり盛り上がっていたようですけど、
やっぱり練習あるのみ?


MT4裁量トレード練習君プレミアムは、
インチキとか言われてたり、
クレームなんてないのかな?

⇒ 購入者の体験談と評価

他の裁量トレード商材が使える手法なのか検証するのにも便利だっていうね。

うーん…
これなら私にもできるかも。
試してみようかな。