
みーちゃの気になるメモ

なんか気になること、あれこれ書いてみます。

伝説のFX合宿 動画版 飯田晃市体験談 2ch(2ちゃんねる)スレ

飯田晃市さんの
伝説のFX合宿 動画版が気になってるんだけど
実際の効果はどうなのかなぁ?

2ch2ちゃんねる)でも
話題になっていて
書き込みが盛り上がってるね。

5分間のスマホチェックを1日に3回するだけでいいから、時間がないサラリーマンでも実戦可能
っていうことなんだけど
本当なのか疑問だったので、
実際の体験談を調べてみた。

⇒ 実践者の体験談をみてみる

今現在も、月利30%以上、毎月300pips以上を稼ぎ続けている人も多いみたい。

なんか面白そうだね。