
みーちゃの気になるメモ

なんか気になること、あれこれ書いてみます。

田中 謹也 アイトレーニング 驚きの感想と暴露情報

子供が視力検査でC判定だったのにビックリ!なんとか回復できないかなー?

田中 謹也のアイトレーニングだけど

現役アスリートも取り入れてる最新の視力アップ方法っていっているのはどうなの?

最初に聞いた時は、「これってスゴイかも。本物かも」って
思ったけれど、よく考えてみるとなんだか・・・

あり得なくない?

購入者の口コミ・評価

両親の視力が悪くても遺伝だけが原因じゃないから、子供の視力は十分に回復できるらしい。

ちょっと勇気がいるけど、買ってみようかな。

実店舗で直接トレーニングもできるみたいね。