
みーちゃの気になるメモ

なんか気になること、あれこれ書いてみます。

神王リョウ 超成功メソッド 効果 実用度は? 2ch

仕事とか、副業とか、頑張ってるつもりなんだけど、なんか空回りしてて心折れそう。

あちこちで話題になっている
神王リョウの超成功メソッド。

本当に使えるのかな・・・

特に勉強ができるわけでもない、運が良いわけでもない、普通の人でも天才になることはできるっていってるよね。

事実ならいいけれど、今一つわからない。

どうなの?購入者のレビュー

新王リョウのDVDをみると、どんなに努力してもうまくいかなかった理由を知ることができるみたい。

個人差はあると思うけれど、
悪いものではないみたいね。

今年こそ、成功をつかみ取るぞ〜。