
みーちゃの気になるメモ

なんか気になること、あれこれ書いてみます。

恋スキャFXビクトリーDX完全版 FX-JinのFX投資実績・評価

専業FXトレーダーみたいなのは目指してないんだけど、毎月3万円くらいコツコツ稼げたらいいなーとは思ってる。

FX-Jinさんの「恋スキャFXビクトリーDX完全版」ってご存じ??

FX投資初心者でも稼げるって、投資ブログで話題だったんだよね。


レンジ相場でもトレンド相場でも利益を取ることができるって、本当なのか怪しいけど。

⇒この実践者の成果や評価、信じる?

トレードチャンスが1時間に20回以上あるから、エントリーのタイミングを待つ必要がないんだって。

FX-Jinの恋スキャFXビクトリーDX完全版・・・

初心者のわたしにも実践する価値はあるのかも。