読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みーちゃの気になるメモ

なんか気になること、あれこれ書いてみます。

衛生管理者試験に1回で合格するツボ式学習法 実はヤバイ? 効果なし?検証結果

第一種衛生管理者の合格率って、5〜6割みたいだから、テキトーに勉強するだけじゃ落ちるかなあ。

衛生管理者試験に1回で合格するツボ式学習法って、
前から気になっていたんだけど、
やってみる価値あるのかなあ。

1日1時間+スキマ時間の勉強で、1ヶ月後には衛生管理者試験に合格できるって本当?

一部の口コミでは効果なしって
いう声もあるんだけど、
実際の感想や体験談では
良さそうな感じだね。

⇒ マニュアル実践者の気になる感想

合格に必要な約620の超重要事項が入った2時間の音声教材をスキマ時間に聞くだけでも合格できるはずとか言ってるね。

私にも簡単にできそうだし、
試してみようかな。

合格した後に、合格証と感想を送ると5000円キャッシュバックしてもらえるって、なんかやる気でるよね。