読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みーちゃの気になるメモ

なんか気になること、あれこれ書いてみます。

天才脳開発パーフェクトブレイン 森田敏宏買っちゃう?実際の体験談と効果

仕事のために英会話を習い始めたけど、同期と比べ、なかなか上達しなくて焦ってる。

森田敏宏さんが書いた
「天才脳開発パーフェクトブレイン」によると
ごく平凡な頭脳でも天才脳へ進化させ、理想の自分を手に入れることができる
って言ってるけど、本当なのかなぁ。

本当に効果ありなら、
試してみたいよね。

⇒ マニュアルの内容をみてみる

語学の習得も、MBAなど難関資格の取得も、思いのままにかなえることが出来るんだって。

仕事の効率もアップできるかなー。
試してみようかなぁ。


半年実践しても効果がなければ全額返金してくれるんだってね。
うーん、自分を変えたいし、行動あるのみ??