
みーちゃの気になるメモ

なんか気になること、あれこれ書いてみます。

Hapa英会話 完全版 セニサック淳 2chでの解説 評価

ハワイ旅行したとき、現地のカフェで英語で注文しようとしたけど、上手く伝わらなくて、結局友人頼みに・・・。

セニサック淳さんのHapa英会話 完全版
2chでも取り上げられて話題になっているみたい。

30日の学習で、ネイティブと会話が楽しめるようになるって、
本当だったら使ってみたいけれど、
実際のところはどうなの?

本物なのかな・・・それとも・・・

体験談と評判を見てみる

速く話すネイティブの英語も、2語〜3語聞き取ることが出来れば質問の意図が理解できるようになるらしい。

そうなんだ!これはいいかもね。

4月30日に値上げするらしいし、Hapa英会話やるなら今がチャンスかも。