読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みーちゃの気になるメモ

なんか気になること、あれこれ書いてみます。

くまひげ先生 くまひげ流SUPER平均足 評価と内容(実践方法)

ローソク足のパターンって、いろいろありすぎて本を読んでも覚えきれないんだよね。
もっとラクに勝てる方法ないかなー。

くまひげ先生さんの
くまひげ流SUPER平均足が、
マスコミでも話題ですね。

普通の平均足では読めないパターンを、くまひげ流スーパー平均足なら読むことが可能
とのことですが、
そんな効果あるのかなあ。

評判と口コミは自作自演
じゃなくて本当なのかな?

⇒ 口コミ 体験談をみてみる

100種類以上もある普通のローソク足パターンを覚えなくてもよいんだってね。

でも、疑っててもしょうがない。
まずは試してみようかな。

くまひげ先生のツールなら、初心者の自分にも出来そうな気がしてきた(o^∀^o)