読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みーちゃの気になるメモ

なんか気になること、あれこれ書いてみます。

7+イングリッシュ やり方 効果 七田式(七田厚)ネタバレ

七田式・七田厚さんの7+イングリッシュが効果あり!って褒めまくってるブログあったんだよね。

日本の英語教育の第一人者である七田眞の秘密のメソッドっていうのが本当だったらすごいけど・・・

どうもこういうのって、詐欺かも?と思ってしまう。
実際どうなんだろう?

⇒口コミとネタバレ体験談を見てみる

考える前に、英語がポンポン口から飛び出してくるようになれたって体験談もあるね。

どんなやり方か、具体的に知りたいし・・・

七田式・七田厚さんの手法を信じてやってみようかな。

七田式っていうと、値段高そうなイメージ持ったの私だけ?

でもよく見ると、ほかの大人向け英語教材と変わらないんだよねえ。