読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みーちゃの気になるメモ

なんか気になること、あれこれ書いてみます。

ドラストFX(ドラゴン・ストラテジーFX)ってどうなの?デメリット・メリット

友達がやってて面白そうだから、FXやってみたけど、勝ったのは最初だけでそのあとは・・・
カンタンに勝率を上げる方法って無いのかな。

ヒデさんの
ドラストFX(ドラゴン・ストラテジーFX)。

話題になっているよね。

買いシグナルも売りシグナルもツールが知らせてくれるから初心者だろうが誰でも稼げるっていうのは、
気になるな〜。

でもいいことばかりじゃないと思う。

メリットとデメリット・評価

サインが出るまでチャートを見る必要も無いから、相場にハリ浮く必要が無いっていいよね。

これは使えそう。

これまでの負けを取り戻すチャンスかも!

7000人以上の人が使ってるツールって事は、やっぱりかせげるのかなあ。
どうなのかなあ。
気になるね。